主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現時点でのアカデミークエスト全終了
2008-05-11 Sun 12:03
月:いやー、やりました。こんなにもクエストに夢中になったのは初めてだw
鬼:暇なんだな(ボソッ
月:そこっ、暇とか言わない!!ローグに飽きてきたんだっ。
鬼:じゃー消してみろよ、ほらほら。
月:・・・・・消せないこと知ってて言ってるね、この人は。意地悪人間めっ。
鬼:お前には負けるよ。
月:な・・なんだtt
鬼:コントはこの辺にしてとっとと解説せんかい。
月:はいはい、・・・まったく自分で振っといてこういうときだけ正論かざすんだから・・ブツブツ
鬼:なにかいったか?
月:なんでもないなんでもない。とりあえずマジ子でアカデミークエは終わったのよ。
鬼:ふむ。
月:やっぱり成功報酬でいいものが手に入りましたw
鬼:ふーん。
月:ああ、微妙に無関心・・・これをみてもそういえるのかっ。
アカデミー第一修了帽子
アカデミーバッチ

鬼:・・・・・防御とか効果とか見えないじゃん。
月:それは言わないでっ。一応説明補完するからっ(説明文長すぎorz
鬼:説明係やるには頭が・・・。
月:こらそこっ、本当の事言わない(ぇ
鬼:自分でボケんないよ。
月:冷静って残酷だよね(T_T)とりあえず帽子の方が 頭上段 DEF2 MSP+30 s有 重量忘れた(ぉ 全職可。
バッチのほうが アクセサリー Base79以下のみ MHP+400 MSP+200 重量10 全職可 です。
鬼:両方ともいい装備だな。このままいくと丸い帽子とかやわ帽とかいらなくなる気が・・・・。
月:しーーー、それを言っちゃダメ。まぁ・・初心者に優しいということでw
鬼:俺も、どれかでやってみようかな。
月:やってみるといいよ。シークレットクエがすっごい面倒だったけどね。
鬼:気が向いたらやるさ。
月:そんなわけで、アカデミークエは終わったのでまたローグがんばろうかなと思っていますw
鬼:発光までがんばれ。
月:あいさーw


 PCが戻ってきたので2PCできるようになりました、がっ、いかんせん古いもので(1999-2000winME)ROを放置しておくとPC自体とまるようになってますのでアイテム移動程度しかできませんでした(T_T)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今なら10倍ですよ、奥さん | 月夜の桜 | とりあえずリンク追加報告>>
この記事のコメント
ワイズハットとか涙目な装備だな・・・
でも、正直それは見た目が人で結構分かれそうってかんじだな
2008-05-13 Tue 12:57 | URL | みかん #8Zcb/IVM[ 内容変更] | top↑
そうだねー。世の中には性能重視と見た目重視に分かれるからねw
某黒猫の人なんて常に黒猫耳だからねwwwwwv-283
2008-05-13 Tue 14:37 | URL | 月ノ瀬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
