主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの更新
2008-05-03 Sat 13:35
月:いやーかなり久々ですねー。
鬼:まだ続ける気だったのか・・・チッ
月:こらこら、舌打ちしないでよ^^;
鬼:といってもどうせ話すことはあまりないんだろうに。
月:そんなことはないっ、GW中のアカデミークエストがんばったことなど報告するじぇ。
鬼:ほー
月:まずはこれを見るんだっ!!
マジッ○アカデミー風(チガッ

月:みんな似たようなカッコですじぇー。
鬼:こうやって見るとすごいな・・・。
月:しかもクエストが今やってる状態でも45以上という・・・・
鬼:なんだそりゃ・・・すっげぇメンドそうだな。
月:でも初心者にはかなり優しくなったね。クエストやるとほとんどの装備が集まるし(店売り防具等)イグハ(20)とか初心者赤P(3k近く)とかかなりすごいよ・・・。
鬼:ふむ、でも確かLv制限合ったよな?
月:Lv54までだねー。でもクエスト全部やるにはLv36くらいないとできないよ。
鬼:なるほどね。
月:というわけで、皆さんも暇ならがんばってみましょー(今ならクエスト経験値10倍ですよw)
鬼:微妙な宣伝ヤメレ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずリンク追加報告 | 月夜の桜 | 花見~>>
この記事のコメント
アカデミーってレベル制限あったんだねぇー…
ちょうどうちのマジが55。
アサが60。
オワタ(´・ω・`)
2008-05-06 Tue 10:39 | URL | 部長 #iL.3UmOo[ 内容変更] | top↑
あー、一応クエストとかはやることができますがボランティア扱いとなるので移動も自力で行かないといけないし、クエスト報酬とか経験値とかはもらえないので雰囲気を楽しむ意味でやってる上級者(転生者、Lv54↑あたり、2次職者)も結構いますよー。
アカデミー帽子は全員にもらえますw
追伸、初コメントありがとーw
2008-05-06 Tue 22:02 | URL | 月ノ瀬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。