主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありえないなんてありえないorz
2008-04-19 Sat 21:35
月:最近また狩り始まったよー。1日1時間くらいだけどね。
鬼:ほうほう、本気でチェイサー狙い出すんだな。
月:元から狙ってたけどね^^;そして弓チェイサーにする予定なんだ。
鬼:ふーん。
月:そこで一つ問題が・・・・。
鬼:どうせ稼ぎ頭がなくなるってことだろう。
月:うっ・・・痛いところを。まさしくそうなのですよ。なので何か消してアサシンあたり作ろうかと。
鬼:またキャラデリするのか・・これで犠牲者はいったい何人目なんだ?
月:犠牲者、確かに言いえて妙・・・・本当に何人目なんだろうねぇ=w=
鬼:この浮気者め、その飽きっぽい性格どうにかならんのか。
月:一生治りません(ニッコリ
鬼:確かに・・もう手遅れだな。
月:まてぃ、そこで突き放さないでよーTwT
鬼:絡むとつけあがるからたまには突き放すくらいの方がいいんだよ。
月:しくしく


 初リンク張らせていただきました。たまり場でよくお世話になっているハイプリ様のブログです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花見~ | 月夜の桜 | つれずれなるままに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
