主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相当懐かしく更新・・・気が付いたら一年ぶり^^;
2010-12-28 Tue 00:35
皆様お久しぶりです^^;
そーとーサボりっぱなしの月ノ瀬こっそり復活ですよ~w一時引退を考えていたのは内緒><
といいましてもたまり場行っても誰もいなかったりゲーム仕様変わりまくってるし困惑しまくりでした^^;防具の防御力なんて特に変わりすぎ!!? ガードのDEF20って何ですかねぇ=w=
復活したからといってもやってることは相変わらずスリッパでしたよーw
相変わらずネイチャうますぎwオリ原もなかなか値上がってるしウハウハですねw

さて、こっそりがんばっていたらついにローグ発光(発酵といってもいいかも^^;)
枝発光!! カメラマンの才能ないですね^^;
ついにやりきったー^^ そしてそのまま転生へε=┏( ・_・)┛
ヴァル様に謁見する前の転生職の人たち(NPC)をみて感動しまくりですよ><
 
初ヴァル様
転生終了 感動しました><
1.285Mとか面倒(・д・)

無事に発光→転生も終わりましたしがんばってチェイサーになるぞーw
弓型にあこがれたけど仕様変更したのかたまに弓のダメージ減少・・・なので今まで道理短剣振り回しますw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はやくバスローブへ!! | 月夜の桜 | 旅行帰りなのに気合を入れて狩りしちゃいましたw>>
この記事のコメント
先生、一年以上更新してなかったですよ!?
つうか、転生するなら前日あたりに書いてくれれば見に行ったのに(´・ω・`)

まぁ、そんな俺も部長と最近同時転生でAXつくりました
2010-12-28 Tue 03:00 | URL | みかん #Ol1eGJ4Y[ 内容変更] | top↑
ブログみてくれる人がなかなかいないからね^^;
その日の朝からたまり場に一日放置しておいたんだけど誰もいなかったのでこっそりとやっちゃいましたよw
とりあえず・・・この仕様大幅変更の説明できるなら教えて~(T_T)
2010-12-28 Tue 13:14 | URL | 月ノ瀬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
