主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまり場はやっぱり面白い
2009-09-18 Fri 00:52
ずっと狩してて談話に飢えてた月ノ瀬ですこんばんわw
 しばらくROをINしなかった間にお友達が発光&転生&転職まで済ませていたので、お祝いとお詫びをかねてたまり場に来てもらいましたwこの場を借りて更にお祝いを述べさせてもらいます。
お・め・で・と・う 発光式出席できずにすみませんでしたorz
そしてジプシー様になっていたのでMC(マリオネットコントロール)をためさせてもらいましたw
DEXがオソロシス
 通常はDEX51+17→MC中DEX51+48(ブレスコミなら+58)普通に考えるとすごいものですね・・・・。これだけのDEXなら弓も持てるっ(ドキドキ 

とりあえず狩り始まったので現在Lv98 37.1%@62.9%
数字にしてみるとすぐのようで狩りしてると気の遠くなる数字orz


今日のネタの一枚
このお方はネタの神ですね。いつもお世話になってますw
 会話の前後を知っていると流れなんですけど、この台詞だけとるとなかなか怪しげな感じですね(ニヤリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ROやりたいけど・・・ | 月夜の桜 | 1.5倍!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
