主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりなくせに駄文のみとかorz
2009-07-22 Wed 19:37
 お久しぶりーな月ノ瀬ですこんばんわw
 ただいま両親が北海道に旅行に行っていてうちでさびしく仕事しておりますwこういうときに親のありがたみがわかりますね シミジミ  ご飯の用意といい洗濯といい仕事といい・・・私だけならいいのですがネコのご飯もありますので微妙に家から離れられません>< お金もないしね とかいいながら仕事はだらだらやってますw
 この前にゴルフを始めたという話をしたのですが、この間ついにコースデビューしましたw地元の簡単なコースというのですが私には結構難しかったですね^^; スコアは134でしたハハハ orz  仲間内では「初めてでこのスコアならこれからまだまだ伸びるよ」とか「このままだと次は怖い」などと微妙にプレッシャーをかけられています。まぁ・・気が向いたら練習する予定ですけどね^^;
 ゴルフをやっている友達から言わせると・・・「プッ」     ムカッとしました 仕事がゴルフ関係な君と違って練習なんて週1だよっ と言いたいのをこらえるのに必死でした。私も大人になったなぁ。
 さて、ROにいたってはですね・・・多少やる気が出ましたっ。あくまで多少ですけどね^^; 7/18~7/20までカムバックキャンペーンがきて無料だったので少しだけINして遊んでましたwもう少ししたら始めようかななどと思っております。そのときはまたよろしくお願いします m(_ _)m ペコリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1.5倍!! | 月夜の桜 | お仕事頑張るw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
