主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ROのやる気が5月病です。
2009-05-18 Mon 20:22
 なんか・・・オーラ行っちゃうじぇーなどといっていたのですが・・・・なーんとなくやる気が起こらなくなってしまいました>< このままでは今年中にもムリかもハハハ orz
 とりあえず近況報告をば。本日「天使と悪魔」みてきました。スケールがかなり大きすぎて圧倒されまくってましたよw前作も見ていたので、第二弾が上映と聞いて「これはもう行くしかないっ」とさくさく行ってきましたwかなーりお勧めです。コナン君の映画今年はいまだに見てませんがね。全作品観てるのにorzウィッシュが微妙に呼んでいる気がします。
 他には、ちょっと友達からゴルフの誘いが来たのでチョコチョコ打ち放題で遊んでますwやると決めたからには速攻でクラブセットを買っちゃいましたよ。テヘ やると超難しいのですが徐々にまっすぐ飛ぶようになったので面白くなってきてますwそれでも調子に乗るとすぐにスライス(→方向に曲がる)しちゃいますけどね^^; 前々からスポーツ何かやりたいなと思い一度はテニスクラブに入ろうかなーなどと思っていたのですが、近場のテニスサークルのHPを見て日程と活動時間が合わないという理由でやれなかったので、いい運動になってますwすべて我流ですけどねクラブセットは38.000円と黒く書いてみる。携帯なら見えるかも
 発光を期待していただいている皆様には申し訳ありませんがしばらくはお預けでお願いしますね>< やる気が充填されましたら一気にいくと思いますのでそのときはよろしくお願いしますw何かやる気が上がるようなことでもあればいいんですけどねぇorz

以上 駄文ばかりで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お仕事頑張るw | 月夜の桜 | ばたんきゅ~>>
この記事のコメント
きゅね嬢いつも見ていただき感謝w
発光まで頑張るというのならアベックオーラ狙いのために復帰も考えますかねぇ=w=
それでも今月は厳しいかも>< 仕事忙しすぎじゃーorz 朝6時~夜9時までの労働って・・・・
2009-05-20 Wed 23:19 | URL | 月ノ瀬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
