主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです。
2009-01-17 Sat 20:12
 しばらく停滞しててごめんなさいな月ノ瀬ですこんばんわ。といっても、あんまり期待している人も少ないと思いますが・・・。最近はめっきりスリッパで完全にオーラロード一直線~。いっけぇ、ハイパーオーラ斬りだぁぁぁぁぁ(チャム風 コホン、失礼しました。
 今回はスリッパ道中記と称してデビリン討伐について。昔、セージで遭遇したのですがFWもあまり効かずに集団暴行を受けて死んで以来ちょっとトラウマになっていたのですが、その仇をとるべくローグがたちあがりましたw
普通に準備万端なら余裕ですねw
びくびくしながら保険証まで使ったんですが余裕でしたw

 とりまきを倒してタイマンになれば余裕なんですね。しかも闇服なのでとりまきデビルチのJTといいデビリンの闇SSも無効化されるので、なんというかかなり余裕でしたw相変わらずドロップはないのですがねorz


 ローグLv97 63.5% 残り136.5%也

 個人的に発光式などは行う気がないので何もなく発光したいと思います。そのままの勢いで転生もしちゃうかも。皆様がやれというのならばやりますけどね^^;正直面倒(ぁ とはいえ、いつになることやら・・・。一応一日2時間狩りで現状3%近くは入っておりますが、途中で飽きそうorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近めっきりマジ系を・・・・。 | 月夜の桜 | あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
