主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告~
2008-04-14 Mon 22:02
月:始まったばかりだから更新しまくりー(でもこの時点では誰にも教えてないけどね・・・
鬼:早く飽きて俺をお役ごめんにしろよ
月:まぁまぁ、もうしばらく付き合ってよw
鬼:しょうがない・・・ささっとやろう
月:ほーい、とりあえず管理者こと月ノ瀬の近況ですわ。
鬼:ちなみに俺の報告はしないぜ
月:そりゃあね、このブログ私のだし・・・・
鬼:うむ、んでまたスリーパーか。
月:そだおー、こんな感じ
順調に緑ハーブ集め中

月:消耗品がこれだけだからお金がたまるじぇー
鬼:少しクレヨ
月:錐だけなら貸すよ?
鬼:このジョワめ、そこまではしないよ。
月:そか、借りたくなったらいつでも言ってね。
鬼:うむ、その時はこないとおもうが覚えておくよ。
月:うん、んで時給?計ってみたら開始364.918で終了1.336.171約1Mくらいかな
鬼:自慢は聞かねーよ
月:ま・・まぁそんな感じでがんばってます。早くバスローブになりたいー>ω<
鬼:ま、頑張れ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つれずれなるままに | 月夜の桜 | 番組紹介?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
