主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近は1時間狩りが日課w
2008-12-20 Sat 21:45
 今の調子ならなんとか今年中にLv97になれそうな月ノ瀬ですこんばんわw最近はクルセも育て始めているのでちょっと新鮮ですwといっても、クルセで先に狩ってその後ローグで狩りをするとローグ強いんだねぇ・・・(シミジミ と感じれるのでやってますw
 クルセもクルセで廃坑にこもっているのですがなかなか硬いというかしぶといというか・・・・桃木盾もってヒールLv10の状態なので回復剤のいらない狩りが実現しておりますw6体くらいに囲まれてもあまり怖くなーいw
 さて、今日はローグで狩り終わってたまり場に行っても誰もいなかったのでアカデミーシークレットクエストVol.3をやってきました。いやー、シークレットクエのお話がかなりいいので背筋にゾクゾクっとさせならが堪能しておりますwやっぱりポリン先生は可愛いねっw今日の一枚はシリアスで
シリアス一辺倒~♪
敵かっこいいですねっ(私のキャラに重なっているのは別の人なので私はラーメンは持っていません

 こういうクエストで出てくる敵キャラは結構見た事とあるモンスターを使っているように思っていましたが(例えばバフォ様とかDL様とかね)このモンスターは今まで見たことがないですね~。まぁ、私はあまりMVP狩りとかしませんからただ単に知らないだけかもしれませんがね^^;
 一時はニブルに行けという指令を受け、ソロでいけるかー とちょっと困惑しましたがニブルの街中だったので難なくできました。これでLODなんかにあったらと思うとぞっとしましたがね・・・・(T_T)それ以外は特に怖くないクエストでした。できるならやってみるといいですよwちなみに私がいただいた報酬経験値あまり見てなかったので正確にはわかりませんが2%くらい入ったと思います(Lv96 80%→82%)コンマいくつかまで見てなくてすみませんorzさぁ皆様もLet's try


 ただいまLv96 82.1% あと217.9%結構見えてきたーw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れてLv97に~ | 月夜の桜 | ちょっと頑張り中w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
