主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
画像も何もないけれど・・・・。
2008-12-12 Fri 02:20
 特に報告するようなことのない月ノ瀬ですこんばんわw何でこんな時間まで起きてるのか自分でも不思議です。しかも、ブログ更新とかしてしまうくらいの暇っぷり・・・・。早く寝るんだっ自分っ!!orz
 しかし、どうしても語りたいことが一つ。今日(もう昨日のことかな)久しぶりにネットカフェなるところに行ったのですが、以前通っていたころよりも遥かにサービスがよくなっていてかなりびっくりしたのが印象的でしたねwシャワーまでついてるし・・(しかも無料 うーむ、至れり尽くせりとはまさにこのこと・・・。価格も安めだし下手なビジネスホテルを使うよりもお得なので、多少ネット難民の気持ちがわかりましたw
 しかも、ROのサービスにいたってもカフェ専用支援だとALLステ+2(お料理効果と同じアイコン、ネットカフェにいればきれないと思う)や、対応する属性原石1つあれば四大属性(地水火風)の武器属性付与(スキル依存なので20分くらいで消えちゃう)、そしてそして最大の恩恵でもある経験値1.5倍とデスペナが0.5%などなどさまざまなサービスが・・・。ちょっとネカフェにはまっちゃいそうな状態になっちゃいましたw 1dayチケットも手に入りましたしねw
 とまぁ、ネカフェを堪能してきて多少ROのやる気をあげた月ノ瀬でしたw以上、駄文のみですみませんでしたーw


某龍の人 改め 某はわわの人のギルメンさんたちもこのブログを見てくれていたのはうれしいですねw私の反応が遅いとは思いますけどブログのやる気が上昇中ですよwただ、最近よく知らない人のコメントとかがあったりするので知らない人のコメントは削除させていただいておりますが、某はわわの人のお知り合いなどと一言入れておいていただければ公開させていただきますのでその都度どうかよろしくお願いしますw
 そして一言、私はニコニコ動画などはやっておりませんのでニコ動の情報をコメントされても困ってしまいますのであしからず・・・。以前のコメントにあったので注意書きとさせていただきます^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと頑張り中w | 月夜の桜 | 些細な事を・・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
