主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりたまり場はネタの宝庫w
2008-11-24 Mon 23:12
最近RO熱が上昇中につき更新率も上昇中の月ノ瀬ですこんばんわ。
といってもたまり場での皆様の会話がつぼにはまったりした事を書くんですけどねw(別名晒し
 ただ、倉庫整理したら10M近くになったので、勢いに乗じてアコセットを1からそろえてしまいましたwやっぱりスリッパは経験値といい狩りやすさといいドロップといいおいしいですねw
と勢いのまま買ったはいいのですが、なにぶん課金してなかったのでこの機会に課金してちょっとプリ頑張ろうかなとか思っていますwちなみに最近ちょっと用事があったのでローグはそのまま動いてません。
 さて、本題ですがたまり場でリアル年齢の話題になりまして2*歳の私にとっては・・・・歳はとりたくない などとむなしいことを話していました。しかしっ、たまり場にいる友達がその相方への評価を一言
なりたいような・・そうでもないようなw
ちなみに上のプリさんが下のHiプリさんへの一言でしたw

言い切った・・言い切りましたよっと心の中で思いましたw相変わらず息ぴったりで仲いいですねw
でも正直言って8歳はどうかと・・・。私個人的には永遠の19歳がいいなぁなどと考えてましたよ。(精神的には高校生くらいで止まってますけどねw
 そうこう言っていたいるとたまり場の御意見番こと某龍の人が、本日一番の一言を
夢くらい見ませてよ><
 わかってるっ、わかっているんですがっ・・・・現実って逃げるためにあるんですよね=w=(ダメ人間的発言
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<些細な事を・・・・。 | 月夜の桜 | 枝で久しぶりにあたりをw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
