主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉はピークまであと少しですがなかなかな紅葉狩りでしたw
2008-11-15 Sat 23:34
 久々の更新ですけど書くことがリアルって・・・orz
ROの方は少しずつやってますけど1時間ソロ狩りで、毎度スリッパなので特に書くこともないんですよ><  一応Lv96の41%くらいにちまちまといってます(1時間2%位)
 さて本題ですが、我がI県が誇るFの滝に紅葉狩りに行ってきました。なんでも今年の9/15位に新しい観瀑台がオープンしたらしいので、これは行くしかっ!という意気込みで行ってきました・・・・・・・がっ、平日の2時頃というにもかかわらず新しい観瀑台へ行くためのエレベーターがなんと30分待ち。並ぶ列を見てすぐに諦め、大人しく今まであった観瀑台でまったりと滝鑑賞してましたw
今までの観瀑台でも十分綺麗w
 しかし、駐車場から観瀑台へ行くまでの道のりで観光バスがずらずら集まっていて、しかもそこからおばちゃんおじちゃんの集団がぞろぞろと現れるので心の中で「平日にもかかわらず自分も含めてみんな暇なんだな」などと思ってしまいました。
 ちなみに、真冬の本当に寒いときにこの滝が凍った時の光景は本当に幻想的でかなりお勧めですねw 皆さんも近隣の県なら来て見るのもなかなかいいですよwと宣伝してみるw

 プロフィールがまったく手付かずだったので更新しておきました。サンタかドレスか悩んだけどサンタはネタで貼り付けたのでドレスで撮影w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<枝で久しぶりにあたりをw | 月夜の桜 | やっと区切りがついたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
