主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
番組紹介?
2008-04-13 Sun 13:26
月:というわけで始まりました。私月ノ瀬と。
鬼:zzzzzzzz
月:待てい、にーちゃん起きろや。
鬼:zzzzzzz
月:起きんかい。ノシ ビシッ
鬼:zzzz
月:すみません、プリンあげるから起きてください。
鬼:さーて今日のやることは?
月:うわっ、切り替わりはやっ。
鬼:とっととやって早くプリンヨコセ
月:その前に紹介しろy
鬼:チッ、鬼丸だヨロシク
月:まぁ・・こんな二人でだらだらとやっていきます(おにっちには了承はとりました
鬼:で、今日は何の題材でやるんだ?
月:一応・・・何はなそうかね?
鬼:決めてないのかよ・・・んじゃー俺は寝るからプリンよこせ
月:まぁ、だらだらとだし自己紹介だけでいいかね
鬼:まぁ一応・・loki生息のアサシンだ。
月:私は同じくloki生息のローグです。という二人でがんばりますのでよろしく。
鬼:俺はいつまでやってればいいんだ・・・メンドクセ
月:何を言います鬼さん。一蓮托生じゃないk
鬼:却下
月:しくしくTwT
鬼:多分そのうち消えるからテキトーにやっとけ
月:了解。というわけで気まぐれ更新ブログ始めます。
鬼:さて、プリンよこせなっ
月:こ・・・今月は財布が・・・・・
鬼:そ・れ・が・な・ん・だ(ニッコリ
月:しくしく


リンクしたい方はご自由に組み込んじゃってくださいな。
さらしだけは、やめてねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告~ | 月夜の桜 | 簡単にできるものなんですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
