主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近DSやりこみすぎてROをやってないですよー
2008-08-20 Wed 13:04
近況報告しようとしたんですけどねぇ・・・。最近ROは全然やってませんorzパンヤはやってるけどね
なので、リアルであったことでもでもぺたぺたと。
まずは、盆だったので微妙にお休みをいただいたのでいろいろとお出かけへ。お昼ごはんに地元では結構有名なラーメン屋さんへ。おなかがすいたので大盛りたのんだら・・・・・・。
この大きさはびっくりですねっ。
大きさがわかるように隣にDSを置いてみたのですが・・・でかい、でかいですよっ。
それでもおいしかったのでぺろりと食べちゃいましたw結構食べれるものでしたよーw
そしてゲーセンへ行ったり本屋めぐりしたりして有意義な休みでした。お休みは二日もらえたので次の日もお休みだったのですが・・・なんかもぅ、超引き篭もりチックにご飯のためだけに部屋を出たりしてずっと部屋でヲタクってました。
ずっとDSでダービースタリオンやってたんですけどね。馬ゲーはゲーセンでやっているので勝つようになりだすと楽しいんですよーw
最近は半身浴が体にいいと言われ(ちょっと遅い気がするけどね)お風呂に入って半身浴すると同時にDSで馬を走らせていますwポータブルっていいよねw
そのうち三国志大戦”天”あたりもほしいなと思う今日この頃でしたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の更新だけど・・・。 | 月夜の桜 | 花火行ってきましたーwそしてROも少々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
