主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍きますよーーーー(火曜から
2008-07-20 Sun 23:34
月:最近マンネリ気味な月ノ瀬ですorz
鬼:スリッパ狩りは飽きるよな。
月:そんなだれ気味な皆様に朗報です。今週火曜から夏休みを狙ったのか1.5倍が来ます。
鬼:公式サイト見るとネカフェと教本使うと3倍になるって書いてあったな。
月:近場にネカフェがないのが残念><
鬼:あたってお前は今月も金がやばいだろうが・・・。
月:そうですね。ゲーセン行き過ぎてますねっ。ガソリン代高すぎですねっ。
鬼:連れて行ってもらってるからなんとも言えんが、少し控えた方がいいぜ。
月:そうですねー=w=、といっても行っちゃうんだけどねw勢いって怖いわぁ(@_@)
鬼:・・・・・若さだな。
月:私のリアル状況はどうでもいいのよっ。RO状況を報告ー。スリッパに飽きたのでたまり場のHiプリ様に名無しへ連れて行ってもらいましたw
鬼:俺はまだクエストやってないけど、あそこは結構きついらしいだろう?
月:MHさえなければ余裕なのよねー。盗作もTUあれば相当持つし(ASとSBが怖いけどね><
鬼:経験値も結構うまいのか?
月:ペアでデスペナアリでも1時間くらいで3.4%近くもらえたから結構じゃない?
鬼:かなりいいじゃねーか。
月:その状況がこれだw
TUは偉大ですねw
鬼:与ダメすげぇな。
月:これだからTU盗作維持あるとぜんぜん違うのよねw
鬼:なるほどな、アサシンの俺には関係ないけどな。
月:というわけで、某Hiプリ様また機会があったら行きたいですねw


他のテンプレでかっこいいのがあったので切り替えてみましたwやっぱり月って大好きです。(自分のことじゃないよw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花火行ってきましたーwそしてROも少々 | 月夜の桜 | ドンガンバキーン!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
