主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Because I know lively pleasure, I know lonely loneliness
2008-06-20 Fri 13:32
月:超久しぶりの更新ですDA-
鬼:てっきり閉鎖するのかと思ったがな。
月:頑張ってるっ、頑張ってるよっ!!
鬼:んで、この意味わからん題名は何なんだ?
月:キニシナイデ、もし気になるなら翻訳でもしてみてよw
鬼:どうせしょうもないことだから気にしないよ。
月:今回はSSはこれだっ!!
必殺!!龍炎陣!!

鬼:をい・・・結局スリッパなのかよ・・・。
月:いいでしょ別にっ、経験値はおいしいんだからっw烈火石使いすぎるのが玉に傷だけど。
鬼:ローグはどうした・・ローグは・・・。
月:たまにはねっ、忍者やりたかったんだよっ。
鬼:ま、頑張れ。
月:おうさーw


 忍者でPTやりたいけど最近の臨は名無しばっかりなのでちょっと切ない><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<If time passes, sorrow and the loneliness fade sometime soon | 月夜の桜 | ついカッとなって買ってしまった。だが後悔していない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
