主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今なら10倍ですよ、奥さん
2008-05-15 Thu 22:55
月:最近なかなかROつなげない月ノ瀬ですこんばんわ。
鬼:ヴァル○リープロ○ァイルとかファイ○ルファ○タジーⅥにはまってる人間が何を言う・・・。
月:失敬な、今はまってるのはゲーセンにあるド○アーガオンラインだよ。
鬼:あれか・・そういややりこんでたな。
月:なんと、初日で店内最強の称号をゲット。他にやってるん人の姿が見えないのは内緒
鬼:発光までがんばるといってたあの発言はどこに?
月:人間、そんなにいっぱいできないよねw
鬼:そこで開きなおるなよ。
月:開き直りじゃないっ、ちょっとならやったんだ。アカデミーのシークレットクエならLv95でもできるかなと実験をしたんだ。
鬼:ほー、んで成功?
月:成功しましたー。まぁこれをみてよw
監獄の中のサドンDEATH

月:上の2人がクエストキャラね。
鬼:監獄2Fか、つーかこれをアカデミー生にやらせるのは酷じゃないか?
月:その辺は別に上級者でもできるように配慮したんじゃないかな。
鬼:ふーん、んでどのくらい経験値もらえたんだ?
月:12.7%→13.6%の0.9%ゲットw(調べた結果純粋報酬30kで10倍期間中なので300k)
鬼:結構入るんだな。
月:簡単に進むのに結構もらえるね。楽勝でしたw
鬼:そりゃあLv95ならなぁ・・・。
月:そしてフェンダークと闘っていてスティした瞬間思ったこと、[細く長い舌 を手に入れた]・・・どうやって盗ったんだぁぁぁぁぁぁ。
鬼:そりゃあぶちっと。
月:ひぃぃぃぃ、シーフ系はなんて恐ろしいんだ(T_T)
鬼:それを高値で売ってるんだ。疑問に思ってはいけない。
月:そうだよね・・たまり場の友達に聞いたら、「そんな事いったら人魚の心臓とかはどうなる?」って聞き返されたしね。
鬼:それも・・考えると怖いな。
月:なので気にしないことにしたっ。
鬼:はじめから気にしなければ何事もなく普通に進むじゃないか。
月:なにをいう、私は好奇心の塊なんだよっ。
鬼:「好奇心は猫を殺す」ほどほどにしとけな。
月:なんでいっつもこういうときだけ冷静なんだろうねこの人は・・ブツブツ。
鬼:お前がはじけすぎなのが悪いんだよ。
月:なんか最近こういう話が多いよっ(T_T)
鬼:いつものことなんだから気にすんなよ。
月:うわーーーーん(T_T)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<せっかく書いたのに・・なぜか接続障害で消えたorz | 月夜の桜 | 現時点でのアカデミークエスト全終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の桜 |
