主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行帰りなのに気合を入れて狩りしちゃいましたw
2009-11-17 Tue 16:07
連日の更新ですよー といってもアチャ子報告ですけどねw
経験値が2倍だったので、ローグはあんまりやらずにアチャ子を気合入れてLV上げしてましたw Lv46くらいからLv66まで頑張りましたよ。アチャ系ジョブ50転職!!!!私的に少しやりすぎたかなと^^;
例によってw
プライバシー保護のため名前と眼は隠させていただきますw
 この顔にピンと来ても110番    しないでね


 ローグは55%くらいまで上がってます 今年中は無理かもねorz ”またかっ”とかいわないで><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅行に行ってきました。
2009-11-15 Sun 23:45
ちょっとばかり福岡に行ってきました。どこがちょっとばかりやねんとか言わないのw
 11/13 羽田空港に乗る 飛行機の出発時間が1時間ほど遅れ気分↓ オバ○め
 飛行機を見たとき二十世紀○年の劇場版を思い出しましたw
映画みたいに爆破されたら・・・・ドキドキ
1時間遅れたので搭乗チケットもって行けば羽田空港で1000円分の買い物がただでできましたw
ただ、飛行中ものすごく揺れて気持ち悪くなりましたorz酒の飲みすぎもあったかも(ニヤリ

まずは、阿蘇山見学 でも天候が悪くてあんまり見えなかったorz
馬刺しも私には合いませんでしたね><

 そして熊本の菊池温泉に行ってきました。お湯が超気持ちよかったですw
そして、その旅館である意味縁のある(意味深)言葉を発見この言葉は・・・・・・・
あえて何も言うまい・・・・

 11/14 温泉の近くにあるゴルフコースでプレイ またかとかいわないのw
 今回は、アップダウンの激しいコースでしたけど池とかバンカーが少なかったので結構簡単でしたwスコアは119です。かなりよくなったのでうれしかったーw そして終わったら福岡へいきました。晩御飯はモツ鍋・・・あんまり好きじゃないんだけどなぁと思いながらも有名なんだという一言で一口・・・・ニンニクすごっ と思いました。モツはやっぱり微妙でしたけど一緒に入っていた野菜は超おいしかったーw味噌鍋は最高ですwそして、少しぶらぶらしてから屋台村へ。有名店は人の列が・・・・・。外で待つのも寒かったのでお店でとんこつラーメンを。ネットで調べておいしいといっても味は普通じゃん・・・・でしたorz
 11/15 福岡観光 といってもお土産買って時間がなくなり・・・急ぎ空港へw 空港について搭乗手続きをしてのんびりしていたら・・・・・また飛行機出発時間15分遅れまして・・・気分が超↓
 イラッてしちゃいました。
 そして、今帰ってきてなんとなくブログ更新 超不定期更新でゴメンナサイ
 
 とりあえず一言 楽しいけど疲れたーw 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の桜 |
