主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネットカフェ万歳
2009-09-28 Mon 22:21
この題名の一言でしたっ
たったの2時間で・・・・・・・・・
3倍万歳
いっきにここまでー。 30分で約2%くらい入ってましたw

そして
こっそり作っちゃいました
作っちゃいましたアチャ子。 
プライバシー保護のため名前と目は隠しておりますw この顔にピンときたら110番(マテ


発光まで@53.8%もっと頑張らねば・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ROやりたいけど・・・
2009-09-20 Sun 23:14
 最近仕事終了して晩御飯食べてお風呂に入ってとしていると今頃の時間になってしまい全然ROがつなげません>< 残りHPが100/4685って感じでお部屋に戻りPCの電源をつけて・・・・・布団が誘惑してきますorz 1.5倍の誘惑よりもお布団の誘惑の方が強力ですね^^;
 本当は今日(日曜)がお休みだったのですが、急遽月曜を休みにしてくれとのことなので明日休みます。
さぁーて、ネカフェに入り込みますかねぇw下手するとゲーセン行っちゃうかもしれませんけどね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまり場はやっぱり面白い
2009-09-18 Fri 00:52
ずっと狩してて談話に飢えてた月ノ瀬ですこんばんわw
 しばらくROをINしなかった間にお友達が発光&転生&転職まで済ませていたので、お祝いとお詫びをかねてたまり場に来てもらいましたwこの場を借りて更にお祝いを述べさせてもらいます。
お・め・で・と・う 発光式出席できずにすみませんでしたorz
そしてジプシー様になっていたのでMC(マリオネットコントロール)をためさせてもらいましたw
DEXがオソロシス
 通常はDEX51+17→MC中DEX51+48(ブレスコミなら+58)普通に考えるとすごいものですね・・・・。これだけのDEXなら弓も持てるっ(ドキドキ 

とりあえず狩り始まったので現在Lv98 37.1%@62.9%
数字にしてみるとすぐのようで狩りしてると気の遠くなる数字orz


今日のネタの一枚
このお方はネタの神ですね。いつもお世話になってますw
 会話の前後を知っていると流れなんですけど、この台詞だけとるとなかなか怪しげな感じですね(ニヤリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1.5倍!!
2009-09-16 Wed 13:29
最近仕事が忙しくてぐでぐでな月ノ瀬ですこんにちわ
1.5倍来たのでちょこっと始めましたw頑張りまーす。仕事終わるのは21:00頃なんですけどねorz
ファイトー!オー!
相変わらずのスリッパです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の桜 |
