主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐーてんだーく
2009-03-14 Sat 22:16
 ずいぶんと更新を途絶えてましたがちょっとやる気↑↑になってきたので、頑張るぞっ という気持ちで更新しますw といいましても書くことといったら中間報告位しかありませんけどね^^;最近臨とか全然参加してないしので相変わらずすりっぱだけなのですよ>< 全然変化がなくあまりやる気が上がらなかったので刺激物としてなんとなくデビルチ購入しました。やっぱかわぇぇですねw
購入時からしゃべってくれたのでラッキーw
最近若芽が大量に安く売ってたりするので、ペットフードを買うよりもエサ代価からないかもしれません。かなり癒されますねwタマも可愛いんですけどね。(タマは実は子デザードウルフ)いつかワイルドローズを飼いたいなぁ。当然名前はポチになると思いますけどねっwww


ローグ Lv98 13.4% でも先が長い=w=
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の桜 |
