主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
If time passes, sorrow and the loneliness fade sometime soon
2008-06-29 Sun 21:08
月:最近はたまり場の人達との狩りが楽しみになっている月ノ瀬ですこんばんわw
鬼:ソロ一環を貫く鬼丸ですこんばんわ、って何言わすねん。
月:まぁまぁ、鬼っちとも今度狩りに行こうじゃないか。レアがほとんどの確率で出るからねー。
鬼:どうせそんなことだとは思ったよ。まぁ誰かと一緒に狩るとそれはそれで楽だからかまわないぜ。
月:たまり場の人たちと狩りに行くときも誘おうか?
鬼:ほとんどの人と面識ないし、時間があまり合わないしそこまで気を使わなくてもいいぜ。
月:そか、今度機会があったら一緒に行こうかねw
鬼:暇ならな。
月:あいあいwとりあえず今回のSSはどれがいいかなー?
鬼:決めてないのにブログ更新しようとしてるのか・・・。暇だな。
月:ああ、暇さっ。日曜はほとんど狩るきしないしねっ。
鬼:俺はあんまり気にしないけどな。
月:よーし、これにしよう(SS
フリージングトラップの奇跡

鬼:えっと・・状況がよく読めないのだが・・・?
月:狩りに行ったときにフリージングトラップを踏んで・・なんと二人一気に凍結w
鬼:・・・・・・。
月:こういうシーンとかお眼にかけられるからたまり場の人たちとの狩りは好きなんだよねっw
鬼:・・・・。
月:いやー、本当にノリのいい友達だよw
鬼:・・・・あえて何も語らんよ。
月:最近はあんまりネタもないしこういう小ねたで攻めたいと思いますw
鬼:ローグレベル上がるような報告とかにしろよ・・・。
月:ローグは一応44%まであがってるよ。
鬼:それでも先は遠いな。発光までいつまでかかることやら。
月:下手すると鬼っちに抜かれるかもねw
鬼:ないない。
月:速攻否定ですかっ。
鬼:うむ、そこまでやる気は起きない。
月:ちぇー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Because I know lively pleasure, I know lonely loneliness
2008-06-20 Fri 13:32
月:超久しぶりの更新ですDA-
鬼:てっきり閉鎖するのかと思ったがな。
月:頑張ってるっ、頑張ってるよっ!!
鬼:んで、この意味わからん題名は何なんだ?
月:キニシナイデ、もし気になるなら翻訳でもしてみてよw
鬼:どうせしょうもないことだから気にしないよ。
月:今回はSSはこれだっ!!
必殺!!龍炎陣!!

鬼:をい・・・結局スリッパなのかよ・・・。
月:いいでしょ別にっ、経験値はおいしいんだからっw烈火石使いすぎるのが玉に傷だけど。
鬼:ローグはどうした・・ローグは・・・。
月:たまにはねっ、忍者やりたかったんだよっ。
鬼:ま、頑張れ。
月:おうさーw


 忍者でPTやりたいけど最近の臨は名無しばっかりなのでちょっと切ない><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の桜 |
