主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花見~
2008-04-21 Mon 20:34
今回は私情なためおにっちの出番なし~。本日地元にある花見場所に行ってきました。かなーりほのぼのとしててゆっくりできました♪(自分はお酒飲みませんので本当にみるだけw
こんな感じで満開まではもうちょっとでした。
お花見~

かなーり有意義で満足なお花見でしたw
そして、面白い看板を発見。
そうざい男(おとこ)しゃく?

こっ・・・これは・・・・そうざいおとこ、しゃく!!??
見た瞬間にこれだっとフィーリングがwww
いやー、神でしたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありえないなんてありえないorz
2008-04-19 Sat 21:35
月:最近また狩り始まったよー。1日1時間くらいだけどね。
鬼:ほうほう、本気でチェイサー狙い出すんだな。
月:元から狙ってたけどね^^;そして弓チェイサーにする予定なんだ。
鬼:ふーん。
月:そこで一つ問題が・・・・。
鬼:どうせ稼ぎ頭がなくなるってことだろう。
月:うっ・・・痛いところを。まさしくそうなのですよ。なので何か消してアサシンあたり作ろうかと。
鬼:またキャラデリするのか・・これで犠牲者はいったい何人目なんだ?
月:犠牲者、確かに言いえて妙・・・・本当に何人目なんだろうねぇ=w=
鬼:この浮気者め、その飽きっぽい性格どうにかならんのか。
月:一生治りません(ニッコリ
鬼:確かに・・もう手遅れだな。
月:まてぃ、そこで突き放さないでよーTwT
鬼:絡むとつけあがるからたまには突き放すくらいの方がいいんだよ。
月:しくしく


 初リンク張らせていただきました。たまり場でよくお世話になっているハイプリ様のブログです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つれずれなるままに
2008-04-16 Wed 20:04
月:さて、今日は特に題名がないのでぐてぐてとーくで行きましょう(要はフリートーク
鬼:もう話す内容がなくなったのか。飽きっぽいやつめ。
月:それは言わないでよー。最近はROぐでぐでになってパンヤとかPS2に逃げてるんだから~。
鬼:一日2時間狩ってると疲れるしな。そういう意味での休憩も重要だろう。
月:さすが、わかってるねぇ・・・・(しみじみ
鬼:どーせまた、火がつきだしたらまたがんがんやるんだろうし仕事も忙しそうだしな。
月:夜は暇だからやる気になればやるんだけどね。最近はやる気があまり出ない・・・
鬼:そんなもんだよ。
月:というわけでまただらだらになりそうです。
鬼:俺もがんばらないとな。


 リンクについてですが、ある方から晒しはやめてのコメントで張っていいか悩んだらしいので補足させていただきます。正直な話、リア友によるリアル情報晒しが怖いのであってRO内のことなら私は何をかいてもかまいません。むしろネタになるならいくらでも名前張ってくれてもかまいません。というわけで知り合いならば(RO内の)いくらでもリンクしてくださってかまいません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況報告~
2008-04-14 Mon 22:02
月:始まったばかりだから更新しまくりー(でもこの時点では誰にも教えてないけどね・・・
鬼:早く飽きて俺をお役ごめんにしろよ
月:まぁまぁ、もうしばらく付き合ってよw
鬼:しょうがない・・・ささっとやろう
月:ほーい、とりあえず管理者こと月ノ瀬の近況ですわ。
鬼:ちなみに俺の報告はしないぜ
月:そりゃあね、このブログ私のだし・・・・
鬼:うむ、んでまたスリーパーか。
月:そだおー、こんな感じ
順調に緑ハーブ集め中

月:消耗品がこれだけだからお金がたまるじぇー
鬼:少しクレヨ
月:錐だけなら貸すよ?
鬼:このジョワめ、そこまではしないよ。
月:そか、借りたくなったらいつでも言ってね。
鬼:うむ、その時はこないとおもうが覚えておくよ。
月:うん、んで時給?計ってみたら開始364.918で終了1.336.171約1Mくらいかな
鬼:自慢は聞かねーよ
月:ま・・まぁそんな感じでがんばってます。早くバスローブになりたいー>ω<
鬼:ま、頑張れ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
番組紹介?
2008-04-13 Sun 13:26
月:というわけで始まりました。私月ノ瀬と。
鬼:zzzzzzzz
月:待てい、にーちゃん起きろや。
鬼:zzzzzzz
月:起きんかい。ノシ ビシッ
鬼:zzzz
月:すみません、プリンあげるから起きてください。
鬼:さーて今日のやることは?
月:うわっ、切り替わりはやっ。
鬼:とっととやって早くプリンヨコセ
月:その前に紹介しろy
鬼:チッ、鬼丸だヨロシク
月:まぁ・・こんな二人でだらだらとやっていきます(おにっちには了承はとりました
鬼:で、今日は何の題材でやるんだ?
月:一応・・・何はなそうかね?
鬼:決めてないのかよ・・・んじゃー俺は寝るからプリンよこせ
月:まぁ、だらだらとだし自己紹介だけでいいかね
鬼:まぁ一応・・loki生息のアサシンだ。
月:私は同じくloki生息のローグです。という二人でがんばりますのでよろしく。
鬼:俺はいつまでやってればいいんだ・・・メンドクセ
月:何を言います鬼さん。一蓮托生じゃないk
鬼:却下
月:しくしくTwT
鬼:多分そのうち消えるからテキトーにやっとけ
月:了解。というわけで気まぐれ更新ブログ始めます。
鬼:さて、プリンよこせなっ
月:こ・・・今月は財布が・・・・・
鬼:そ・れ・が・な・ん・だ(ニッコリ
月:しくしく


リンクしたい方はご自由に組み込んじゃってくださいな。
さらしだけは、やめてねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
簡単にできるものなんですね
2008-04-13 Sun 00:06
というわけで始まりました。パチパチ
すべてにおいて初心者なので見る人は適当に流してくださいな。
いったいいつまで持つことやら・・・ハァ(飽きっぽくてすみませんorz
トラックバックって何だーとか悩みながらもがんばらせていただきます。
とりあえず対談風にしようかなと思ってます。(相手は内緒だけどねw
というわけで次号ご期待っ。しなくていいよ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の桜 |
