主にRO(loki鯖)を書こうかなと思っています。 多少、日常的なことも書くかと・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・・・・
2011-03-17 Thu 22:16
悲しいことになりました・・・・
我が家の猫が・・・・亡くなりました
地震が起こってから怪我をして調子悪そうにしていましたが、本日朝起きたら亡くなっていました
これも被災なんですね・・・・
12歳と7カ月 今までよく生きていてくれました
とても残念です 今までありがとう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
地震の被災について
2011-03-14 Mon 22:03
皆様ご心配おかけしました。月ノ瀬二等兵無事生還いたしました(・д・)ゞビシッ
私の家族はみんな無事です。ただ、猫が少し怪我をしてしまい地震のショックもあって餌も食べずやつれるばかり>< 早く元気になってほしいよ
 被災してからは電気× 水道× 電波▲ ガス○ 食糧△ な状況が昨日の22:00まで続きました(T_T) かといって片づけようにも余震が来て危ないしメロンは伸び放題になるからほおっておけないし、気が休まりませんでした^^;いまだ休まっていません
昨日の22:00から電気が来るようになって何とか精神的にも楽になりましたが、いまだ不安材料が多いですね・・・
家も屋根のずし(瓦を敷く角)がすこし落ちただけで大きな被害もありませんでしたので、被災したのちでも家で眠れました。私の部屋の本棚が一つ大破しましたが・・・
暗闇の中でもPSPを買っておいたのでモンハン3rdやりまくってましたよ^^ バッテリーも二日間は持ちましたしこういうときにポータブルゲーム機の存在は娯楽のない状況では救いでしたねw

茨城の一部(私の周り)は何とか電気が回ってきて復旧の目途が立っては来たのですが、いまだ東北地方では復旧の目途が立たない状況なのでとても不安です>< 早期の復旧をお祈りいたしますm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
バスローブ 装着!! これでセレブの仲間入り=w=
2011-01-02 Sun 00:18
最近めっきりやりまくってる月ノ瀬ですこんばんわw
題名の通り・・・無事転職しましたー><
Job50!!
Job50達成!! 手伝ってくれた方々ありがとー><
そして~
ついにバスローブ!!
バスローブ装着w 感動です=w=
さらに~
そして赤くなってみた!!
昔の名残でEXに染めてみた^^ 普通のバスローブの3倍の機動性だとっ!!?(マテ
赤いほうがいいですw

しかし・・・相変わらず某龍のひとは卒のない色男でした(; ̄□ ̄)Ξзハァ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
はやくバスローブへ!!
2010-12-30 Thu 23:41
最近やる気を取り戻した月ノ瀬ですこんばんわw
やっと転生したのはいいのですが、基本スキルはない お金ない 超強マインも必中ではない などとアクシデント多すぎっorz
でも頑張ってやっとそこそこに(^∀^) 無茶してLv40でスリッパ特攻であがったあがった・ω・
スリッパわっしょいw
やっぱりここがいい!! 威力高すぎるのは辻支援いただいた結果^^
やっと61/45 まだまだ頑張っちゃいますよw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
相当懐かしく更新・・・気が付いたら一年ぶり^^;
2010-12-28 Tue 00:35
皆様お久しぶりです^^;
そーとーサボりっぱなしの月ノ瀬こっそり復活ですよ~w一時引退を考えていたのは内緒><
といいましてもたまり場行っても誰もいなかったりゲーム仕様変わりまくってるし困惑しまくりでした^^;防具の防御力なんて特に変わりすぎ!!? ガードのDEF20って何ですかねぇ=w=
復活したからといってもやってることは相変わらずスリッパでしたよーw
相変わらずネイチャうますぎwオリ原もなかなか値上がってるしウハウハですねw

さて、こっそりがんばっていたらついにローグ発光(発酵といってもいいかも^^;)
枝発光!! カメラマンの才能ないですね^^;
ついにやりきったー^^ そしてそのまま転生へε=┏( ・_・)┛
ヴァル様に謁見する前の転生職の人たち(NPC)をみて感動しまくりですよ><
 
初ヴァル様
転生終了 感動しました><
1.285Mとか面倒(・д・)

無事に発光→転生も終わりましたしがんばってチェイサーになるぞーw
弓型にあこがれたけど仕様変更したのかたまに弓のダメージ減少・・・なので今まで道理短剣振り回しますw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜の桜 | NEXT
